9/29に大阪いきま〜す‼️ | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

みなさんこんばんは!





今日は都内も涼しくて、秋っぽくなってきましたね〜ウインク





そんな中、僕達リライとしては初の大阪に行きまーす!


{8BE77B0C-A012-40B3-BD21-736A8C36F18A}







大阪ステーションシティ様FM OSAKA様が、企画される音楽イベント




        【MUSICLAPPER!




このイベントは5月〜9月までの毎週木曜日、4組みづつのインディーズアーティストに宣伝かつ活動の場を与えて頂くべく、大阪ステーションシティ、カリヨン広場にてLIVEを開催されてるイベントです!





僕達インディーズアーティストにとっては、本当にこの様な場を与えて頂ける事は本当に本当にありがたい事です‼️






このイベント、9/29日(木)が最終日なんですが、僕達が出演させて頂けるのが、、、、





9月29日(木)




ギリギリエントリーに間に合いました!





そもそも、このイベントを知ったきっかけが、8月下旬に四国でのイベントに出演させて頂いた時に、共演されたアーティストさん同士がこのイベントの会話をされてて。





それを横で盗み聞きして、、、笑





ネットで調べて、、、





即応募して、、、





8月末でエントリー締め切りだったので、本当にギリギリ間に合い、そしてありがたい事に選んで頂き、最終日に歌わせて頂きます!





四国のイベントに出演してなかったら、こうやって大阪に行ける機会もなかったので、本当に全ては繋がってるなと感じると共に、だからこそ今経験させて頂ける一つ一つの事を大切にしなきゃなと!





僕達リライは、

9/29(木) 17:30〜/19:30〜  の2ステージです!

場所は大阪ステーションシティ カリヨン広場
(アマランティス テラス席)

になります!




大阪在住の方は是非是非聴きに来てください!





そして、お友達が大阪にいる方は是非宣伝してくださーい!




こうやって、リライとして初めて訪れる土地で歌わせてもらえる事に感謝しながら、楽しく歌ってこよう!





あっ、最近僕達の周りの方々に、僕達のファーストアルバム『わ』に収録されてる曲、

【遅すぎたアイラブユー】

が、何気に好評なので、サビの部分だけですが映像にしたので聴いてみてくださいねー‼️



ではでは



水島正裕



ファーストアルバム【わ】現在絶賛発売中!

全曲メドレー公開してるので、是非聴いてみてください!