千葉マリンスタジアム‼️ | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

皆さんこんにちは‼️

昨日は千葉マリンスタジアムの外周ステージにて、【千葉ロッテマリーンズ❌西武ライオンズ戦】の後に歌わせて頂きました!


{BEFC0A15-37E2-4BAF-8AC3-EA223C61324D}

一言で言うと、すごく楽しかった‼️
そして、僕個人としては、昨日で自分の中の殻が良い意味で破れた瞬間でした!


海浜幕張駅を降りると、マリーンズ一色で!
{45B28B42-7736-45A2-8AD3-EF611361376C}


野球場に行く事自体が久々だったので、会場に着くなり興奮してきました‼️

控え室に案内して頂き、リハまでは野球観戦をさせて頂きましたニヒヒ
{2AFCCBF1-038B-4E57-9DD3-52DD36052CD2}

やっぱり生での観戦は最高ですね!

周りはビール片手に観戦されてる方も多く、酒好きの自分としては、何度も営業しにくるビールの売り子さんの誘惑を何とか振り切り観戦を楽しませて頂きました酔っ払い

そして、リハを行い試合終了後本番を迎えたのですが、、、

僕は、実はびっくりする程緊張しやすく。。。

毎回ライブの時は、心臓が飛び出そうな緊張にやられて、正直ライブそのものを楽しめた事がありませんでした。


しかし、昨日は本番直前に何かが吹っ切れ。。


自分達を知らない方々の前で歌うんだから、まずは自分達が楽しく歌わないと相手に伝わらないなと、、、


ここまで、良くも悪くも素のままの明るいテンションでライブをするのは昨日が何気に初めてで。


結果、自己満足ですがとても楽しかったという‼️笑


本当にこの様な機会を与えて頂けた関係者の皆さまありがとうございました‼️

そして僕達のライブで足を止めて下さり、手拍子やハイタッチなどノリノリで盛り上げて下さったお客様ありがとうございました‼️

{F9AC8A45-160F-4DAE-8E95-C3D1826C8F35}

この、【命】みたいなポーズは謎ですが、とにかく沢山の感謝に溢れた1日でしたとさ!


さて、来週水曜日、5/25はリライにとって記念すべきファーストアルバム『わ』の発売日‼️

相方の山崎君の地元、愛媛県宇和島市でイベントやりますよー!

是非来てくださいね!

『わ』全曲メドレー



アルバムご予約はこちら


ではでは

MASA


リライオフィシャルサイト