アレンジャーとして影で支えているメンバーの存在。 | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!


 
皆様、こんばんは。
 
 
 
いつも遅い時間にごめん。
 
 
 
突然ですが、
僕達リライは…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人組ユニットではありませんにひひ
 
 
 
 
実は、、、
 
 
 
 
 
 
 
3人組ユニットなんです。
 
 
 
知ってた?w
 
 
知らんかった?w
 
 
 
 
 
 
いつも僕とMASAがステージに立っていますが、
 
 
リライを影で支えているメンバーがいるんです。
 
 
主に曲のアレンジ(編曲)をしています。
リライの世界観を創りあげているのは彼(Cocoa)です。
彼のアレンジはリライのサウンドに重要な役割を果たしています。
正に、縁の下の力持ちといってもよい存在です。
 
 
現在音楽制作中の新曲も、かな~りいい感じに仕上がっています
メロディもアレンジもリライの本領を発揮してます!!
 
 
お楽しみに音符
 
 
 
次のライブでは披露できるはず(笑)
 
 
 
メンバーだし、なんか照れ臭いけど…
 
 
 
 
 
言うわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう!!
わがままもきいてくれてありがとう!!w
 
 
 
一歩一歩前進して、一緒にでっかーい夢掴もうや!
 
 
 
みんなも、うちらリライと一緒にいこうや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●●●にひひチョキw
 
 
 
 
 
 
 
二度と来ない今日という日に感謝!
明日が来る幸せに感謝!
皆様に感謝!
いつもありがとう!
 
 
 
yama
 
 
 
[PR]
一本のメロディに多彩な輝きを。プロへの編曲依頼を考え中の方のお力になります。
http://www.imaginary-studio.jp/arrange/