学びの一日 | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

皆さんこんにちは!
どんなGWを過ごしてますか?

昨日はリライにとって2回目のLIVEをやらせてもらいました!

一言で感想を言うと、とにかく学びの一日でした。

他の共演者の方々を見ていて、あのスイッチの入り方であったり、全身で伝える迫力であったり、とにかく圧巻でした。

そんな僕はというと、少しでも上手く歌えるよいにとか、歌詞を間違えないようにとか、そんな所ばっかに気を取られてしまってましたが、そこじゃないなと。。

こうやって、LIVEに出させてもらえたからこそ、感じる事とか学べる事が出来るので、本当に感謝してます!

スタッフの方々、共演者の方々本当に有難うございました!

前の記事にも書きましたが、これから楽曲制作をして、夏位にはまたLIVEやりたいなと考えています!

その頃には、リライにとっても大きな進展を報告できる事を願って頑張っていきます!

これからも30代パワー全開でみんなで一緒に頑張りましょう!
photo:01



MASA


iPhoneからの投稿