声 | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

 
みなさんこんばんは!

4月もあっという間に終わりそうですね。。。
明日からGWの方も多いのではないでしょうか?

僕は先月から今月にかけては仕事が激務で、最近少しづつ落ち着いてきました!

話しは変わりますが、今日は『声』というテーマでブログを書きたいと思います。

皆さんはどういう所からお気に入りの歌手の方やアーティストを見つけますか?
メロディーであったり、歌詞の世界であったり、ビジュアルであったり色々あるかとおもいますが、僕はいつも『声』から好きになります。

声ってもちろんボイトレなどで変わるとは思うのですが、声質はきっと一人一人が持って生まれた楽器のようなものだと思います。

昔はカラオケとかに行っても、理想とする声を出したくて、自分の声を押し殺してきましたが、リライとして活動し始めてから、本来の自分の声というものを見つめ直しました。

きっと声にも人それぞれの生き様や感情や性格などが表れているのではないかと。

もしそうだとしたら、僕が生まれて授かったありのままの声を大切にしなきゃなと。

まだまだ素人同然のレベルですが、僕たちの本来の声に乗せて奏でる音楽が、聞いてくださる皆さんの心に響いていけたらめちゃくちゃ幸せです。

5/4にライブに出させていただくので、このブログを読んでくれている一人でも多くの方が僕たちの音楽を聞きに来てくれたらうれしいです。

♪武蔵境スタット
武蔵野市境1-12-2シーザスパレスB1
TEL:0422-36-0248
5月4日(土)
『武蔵野CITYNIGHT G.W.SP!!!①』
adv ¥1500/door ¥1800
open 18:00/ start 18:30

では皆さん最高のGWを!

 
http://www.youtube.com/watch?v=UJ7SaCocBIQ