ふと目が覚めた


この動画の後
期待を胸に向かった先が
思っていた世界じゃなかった

そーじゃないかもしれないって事
あまり想定していなかった


最近
反省することばかりっ。



でも前に進んだ証拠かな

失敗して

学んで

同じ過ちはしない


失敗して

学んで

そして成長するのかなぁ。。。





がんばりますーーーーーっ





評価してくれる人がいるって
幸せなのかも、、


今の私の反省は

特に誰かに何かを言われたわけじゃない、、




私事ですが、、

好きな先生には褒められて伸びるタイプ

苦手な先生には貶されて 悔しい思いして 伸びるタイプ

でした。




あぁ
好きだけど
あの人に会って 
なんか叱ってほしいわぁ〜 
そして褒めてほしいわぁ〜


なんてちょっと思ったり

他力だな


もっとジリツしよ



なんか歌詞でてきたー



でも
自分が嫌いになりそうだーっ


ちょっと見直しますっっ



あっ
元気だから大丈夫です🙆👌

思い出して歌ってみました、、
朝4時、、
歌ってより 小声。。。

aiko 悪口

最近 知らない人に会いすぎたのかも

人見知りしないから大丈夫だけども
ちょっと お休みしよ、、


暫く会ってなかったし、親友に会おう、、


昔から親友とは

悩んでる事とか落ち込んでる事とか
話したかったのに
その事なぁんにも話さなくても元気になって
解決されてた、、

流石モテ女♡

あのハッピーオーラは凄い。


私も

会うと元気になる人

でいたいと思う☆





泣いてないから
映画観て泣いて浄化しよ、、



自分の中に色んな世界があるけど
ソレハソレ
コレハコレ


ってお世話になってる経営者の方が言ってくれた

それぞれの世界を大切にする、、


私の脳は
経営者の脳 だってさ、、


だから経営者の方と話すの昔から好きなのかなぁ。

まぁでも経営脳?でも
実際経営者じゃないのは そーゆうこと☆



もっと
ちゃんとします


なんか 何処かに属してるって
すごく守られてるなぁって
改めて気づいた、、





こーゆう時は
後から載せるようにしているけど

こーなってたけど
こーしてやりきりました
みたいな

じゃないと暗い話で終わる気がして、、


でも
今日はそのまま載せてまぁす、、sorry


ながぁい
お付き合い頂き
ありがとうございます(≧∇≦)

結局は

自分次第だーー


ではでは
また〜〜〜〜

{1332F5A1-7492-46F0-92E8-089BC7D5643A}

ヘアドネーションに向け髪伸ばし中
ついでに前髪も伸びてきた

そろそろ切りたくなってきた むむむっ

Depends on you
Depends on meee



歌った曲の歌詞

aiko 悪口

押し込めた気持ちを我慢していた気持ちを
吐き出すかの様にあたし突然泣き出した
小さなこの部屋は息が続かなくなるの
後ろ振り返る後ずさり ねぇ どうしよう...

あたしの泣き言好き?
うれしい話気に入らない?
悪口はもっと好きみたいね
そんなあなたをあたしは嫌い

前歯を無くした兎は耳も背中もうなだれて
青く茂る広い草原を走る力もなく死んでゆく
しっぽを無くしたあたしは前に進む為にここにいる
だからもう少し笑ってないでたまにきつく叱ってみせて