週末色々。買い物、ゴルフ。 | 斜め上から目線

斜め上から目線

(旧 迷探偵タケナンの「真実はいつもひとつ」)

週末、6月も締めたので、のんびりしました。

年2回の楽しみ。

ハリウッドランチマーケットのセール。

今年もいいものありました。


coeurのストローハット。なかなか買えなくて手が出ませんでしたが、

セールだったので、思い切って。



少しテーパードした、デニム。定番ながらも

ちょっとずつマイナーチェンジしながらもランチらしさが

抜けないのがすごい。



今年もひたすらショーツなので、コーデュロイのショーツを。



ちょっと浮かれたのも欲しかったので、いいのがあって嬉しい。



今年らしさで夏のニットキャップもゲット。初めてこんな明るい色買いました。

あとちょっといい靴下も。



日曜は会社でゴルフに。

めちゃんこ楽しかったです。気持ちよかったし、111で回れたのでよかったです。




さて、7月、新しい期が始まりますので、

頑張っていきましょう。