一夜明けて | 斜め上から目線

斜め上から目線

(旧 迷探偵タケナンの「真実はいつもひとつ」)

昨日は、もう、頭がつかれきってたので、

ビール飲んで、何も考えずお笑いとか見てすごしました。



一夜明けて、思うのは、

ジギョつくを通じて、考え方の視野が非常に広まったように思う。


あの人のこういうこと聞いてみたい、とか、

こういう関係はあそこに確認しよう、とか。

なんとなくいろんなものが見えてきたような気がします。

事業にかんするアンテナもビンビンに張るようになるはず。



自分を、組織を、よりスケールアップさせるためにも
アンテナ、バリ3で行きたいと思います。



最後に、、

アイデア賞は、本当に嬉しいのですが、

ジギョつくの最大のインセンティブは、事業化にあると思っています。


是非、この事業が世に出回り、ハッピーな人がより多く誕生すればこんなに
嬉しくて幸せなインセンティブは無いと思っています。




是非、このプランの事業化を!
そしてその際には、私を起用してくださいませ。

成功させます。