R25 つきぬけた男たち | 斜め上から目線

斜め上から目線

(旧 迷探偵タケナンの「真実はいつもひとつ」)

こないだ読み終えたのはこちら!
R25 つきぬけた男たち (日経ビジネス人文庫)
¥700
Amazon.co.jp


R25でとりあげる芸能人の25歳くらいのときの苦労話などをまとめたもの。



矢沢永吉だったり、


関根勤だったり、


内村光良だったりと


知ってる芸能人がたくさん出ていて、おもしろかった。



この本を読もうと思ったきっかけは、最近読んでる本がビジネス系が多かったので、


芸能人や、ビジネスではない位置の人の考え方とかが知りたかったから。



まあ、当たり前ですが、みんな苦労していますよね。




それで、みんな必死でもがいてきている。


みんなそうなんですよね。


そうじゃないと残らないですよね。



自分なりにもがいて、がんばっていかなくては、そう思った1冊です。




矢沢永吉の




「クサくなっちゃうから言わないようにしてんだけど、


ヤザワが言ってることは正しいんです(笑)」



にはシビれました!グッド!