栗原りょうブログ① | レルスパのブログ

レルスパのブログ

JR水道橋駅から徒歩3分に新しくオープンした、ALL日本人の新感覚アロマ マッサージのメンズエステです。贅を尽くしたメンズエステ【レルスパ】のツイッターです!!イベント情報、割引情報、セラピスト情報など様々な情報を日々更新中です!!

 

こんにちはニコニコ

ブログに初登場させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート栗原りょうグリーンハート です

 

 

 

レルスパの《食いしん坊》を担当してますおにぎステーキ

 

 

 

ツイッターでは書ききれない、

色々なお話をここで出来たらいいなぁと思っていますラブラブ

 

 

 

ツイッターも見てもらえたら嬉しいですニコニコハート

 

さくらんぼ栗原Twitterさくらんぼ

 

 

 

 

まずは自己紹介を考えてみました流れ星

 

お時間ある時に読んでみて下さいウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

流れ星  自己紹介スタート 流れ星

 

 

 

 

 

  どんな人?? 

 

性格はよくマイペース、

変わってると言われます。

びっくり

 

 

あと意外と(?)お笑いが好きですグリーンハート

 

 

部屋に一人でいると寂しいので、

ずっとお笑いの動画や音楽を流して過ごしていますキョロキョロラブラブ

 

 

そしてめちゃくちゃ話下手ですえーん

え?なにが言いたいの?ってよく言われます

 

 

一生懸命話すのでどうか温かい目でよろしくお願いしますお願い

 

 

仲良しの方はよく理解してくれてますよねキラキラ

いつも優しく接して下さってありがとうございますハート

 

 

 

ちなみにマッサージ問題ない位の英語は話せるので、海外の方をメンズエステで接待する機会があったらどうぞ使ってくださいウインクラブラブ

 

 

 

 

見た目

 

黒髪ロングにナチュラルメイクな事が多いです流れ星

 

 

昔はある女優さんに似てる!と

よく言われていたんですが、そういえば最近全く言われない…太ったからかなガーンが~ん

 

 

スレンダー好きの方はご注意下さいねハートブレイク

それかダイエットするのでちょっと時間を下さいお願い

 

 

 

 

 

出勤について

 

水曜か金曜、もしくは両方出勤の時もあります流れ星

 

時間帯ご相談下さいウインクキラキラ

 

 

 

 

どんな施術??ピンクハート 

 

全身のマッサージ大好きなんですが、

特に頭と顔をほぐすのが好きですキラキラ

 

 

こだわりの頭皮ケアの商材も揃えてるので、

お好みで選んで下さいね

 

 

 

色んなマッサージが出来るので、

眼精疲労や肩こり、脚のむくみなども

全身のお疲れお任せ下さいピンクハートグリーンハート

 

 

マッサージ用に小道具いろいろ用意していますが、

もちろんオプション料金など一切ないのでご安心くださいね(笑)自己満ですのでお付き合い頂けたら嬉しいですウインクキラキラ

 

 

 

-------------------

 

そして一番好きな施術は

じゅわ~ピンクハートと暖かいオイルたっぷり

 

ラブラブとろとろラブラブそけいぶマッサージですお願いハート

 

-------------------

 

 

 

 

好みや気分に合わせて施術内容を変えるのが好きなので、好きな事や苦手な事なんでも言ってくださいキラキラ

 

 

マッサージについて語り出すと止まらなくなってしまうので、また別のブログに書かせて頂きますね虹

 

 

 

長くなってしまいましたが最後に・・・

 

いつも可愛がってくださって

本当にありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

 

 

これからも仲良くして下さいねピンクハート