Coordinate by WEAR | KEITA's BLOG

KEITA's BLOG

MY LIFE IS BEAUTIFUL☆

steam5512

今日は朝から冷えますねぇ。
THE冬。今夜の忘年会は暖かくして出かけたいと思います。
ハイ。そんなわけで、前回好評だったっぽい、UNIQLO上下に、今日はプラスアウターです。
今回もインナーは、UNIQLOヒートテックコットン長袖(XL)と、パンツは、UNIQLOレディースのヒートテックウォームイージーパンツ、今日のはゆったりとXL。お値段変わらず3990円。
このゆるさもクセになります。ラクです。
もう、ラクすぎます。
そして、ストレッチ&暖かい。ソフトでしなやか。
アウターにダウンを着たくなる季節は、もう本当にインナーも薄くて良い、けど、そこいらのロンTじゃ、心配って言う、老若男女の強い味方。
ヒートテックコットン!
昨日までセールだったので、僕はトータル4枚確保しましたwなんと、1500円でも安いのに、1290円でした。最高すぎます。
ノースフェイスのアウターは、マウンテンライトジャケットに、ノースフェイスのアコンカグアダウンくつけています。両方ともXLです。
2シーズン目かな?これ。
今季は、マウンテンダウンジャケット買おうかな〜と思っていたら、ノースの公式でいつの間にか
ブラックのエルサイズ売り切れていて残念。
まぁ…似たようなもんなんだけどw
と!いうわけで、冬もラクチンに暖かく過ごしましょう〜

着用タグ: