Relaxx.☆☆☆☆☆CALIFORNIA DAYS.2018.もう凄い前に感じる... | KEITA's BLOG

KEITA's BLOG

MY LIFE IS BEAUTIFUL☆

この投稿をInstagramで見る

Relaxx. ☆☆☆☆☆ CALIFORNIA DAYS.👉🏽2018.🇺🇸 もう凄い前に感じるなぁ〜 このReal Workerトラック🚚が、メチャいけてた📸 WORK流れで…最近の僕と言えば…2019年に入ってから仕事の幅の広がり方がヤバくて(イイ意味で)、もはや何屋か分かりません🤔w でもまぁ〜デザイン屋さんの軸はブレていません👌🏽 沢山の仲間や先輩方に助けて頂き、強力なチームを形成中😎 無敵艦隊💪🏽w 1人でやるプロダクトデザインも良いけど、チームでGOALを目指すのもイイね😄 規模が大きくなると、責任も重大だけど、結果も大きいし、得られるものも大きい👌🏽👌🏽👌🏽 豊かな想像力で創造力補っています😋 ずっとやってきた、プロダクトデザインのお仕事も、ここに来て昔からのお付き合いある方々からもご依頼沢山で嬉しい😊 沢山の声かけてくださる方々に結果でお応えしたい✌🏽✨ 新しい仕事を手掛けられるのは、最高の自己投資だなぁ〜♪♪♪ 今やってる幾つかのプロジェクトが落ち着いたら、どっかいきてぇ〜www🇺🇸or♨️ 来年にならないとプロジェクト始まらないけど〜www🤣🤣🤣 #ひとり空想 #ひとり妄想 #ひとり電通 #カリフォルニア #カリフォルニアデイズ #トラック #はたらくくるま #はたらくけいた #💴 ps. 9/末から #柔術復活しました (相変わらずサボり気味w)😅 ☆☆☆☆☆ #relaxxdirection #lifestyleart‭ www.relaxx-direction.com

KEITA HARADAさん(@keita_relaxx)がシェアした投稿 -