Relaxx.☆☆☆☆☆春日部祭り.2019.7.13&14令和元年の地元の御神輿... | KEITA's BLOG

KEITA's BLOG

MY LIFE IS BEAUTIFUL☆

この投稿をInstagramで見る

Relaxx. ☆☆☆☆☆ 春日部祭り.2019.7.13&14⛩ 令和元年の地元の御神輿‼️ 今年も最高に楽しかった♪ 👌✨ 4歳の頃に西馬込から越してきた春日部。 今は越谷に住んでいるけれど…駅の反対側はすぐ春日部なワケでw 途中、高円寺に住んでたりもしたけど…ザックリひっくるめて、人生のほとんどが春日部なので、地元って訳です😎 ま…人生は色々あるけれどw 毎年仲間や先輩や後輩たちと一緒に担げるのは、本当に最高だね‼️ 慶太 (@margat_iek )のファミリーにも、毎年良くして貰えて、拠点にさせて貰えて本当に感謝しかない🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️ 中学の同級生と、サーフィンしたり、神輿担いだり出来るって、ホントオモロイ👌🏽双子同士で長男同士ってのも、なかなか笑えるエピソード😜いつもアリガト🤝 みんなもありがとう😊 八友會の皆様、八丁目町会の皆様、担ぎ手さん、同好会さん、本当、楽しいお祭りを有難うございます‼️ マジね、御神輿とか日本の文化を残すのも大変なんだよ、凄くね‼️ 沢山の方々の苦労と時間、命を削ってくれた結果のフィールドなので、みんなで楽しくこれからもずっと続けられるように♪ #埼玉 #春日部 #春日部祭り #神輿 #八友會 #八丁目 他の町会の仲良しさん達にも会えたし♪ #本町 #西宝珠花 #鳥越祭り でお会いする方々にもお会い出来て良かった♪ #神明会 #三桂町会 ☆☆☆☆☆ #relaxxdirection #lifestyleart‭ www.relaxx-direction.com

KEITA HARADAさん(@keita_relaxx)がシェアした投稿 -