Relaxx.☆☆☆☆☆2019.4.1Relaxx Direction. 5歳6... | KEITA's BLOG

KEITA's BLOG

MY LIFE IS BEAUTIFUL☆

View this post on Instagram

Relaxx. ☆☆☆☆☆ 2019.4.1 Relaxx Direction. 5歳㊗️ 6年目に突入👉👉👉…の春🌸 5年前2014年のスタートDAYは、サーフィン🏄‍♂️してから始めましたwww 今年はバスケ🏀やってから始めてみました⛹️‍♂️ かじった程度で、別に上手くもなんともないですが…NBAはシカゴブルズ三連覇世代なので、割と小学生の頃から好きです👌 マイケルジョーダン、スコッティピッペン、デニスロッドマンが好きでしたが、あの時代のNBA選手の名前だけは、今でもケッコー言えるかな🤔 さてさて、6年目もRelaxx.スタイルは変わらず、自分らしく、仕事して、遊んで、飲んで、サポートして頂ける多くの皆様に感謝して、楽しく原田惠太を追求して生きていこうと思います🙆‍♂️ また今期も宜しくお願い致します‼️ あと⚡️流石にそろそろ海行きたいので、海沿いの方や海友達、海先輩方、誘います&誘ってください‼️🏄‍♂️ #春 #6期目 #リラックスディレクション #デザイン #ディレクション #プロデュース #お陰様で忙しくしております #多忙は多望 #目指せ世界一の人気者 #バスケット #nba #シカゴブルズ #マイケルジョーダン世代 #首よーやく良くなってきた #首大事 📸僕のポートフォリオは撮影by JUN KOEDA.🙏🏽 ☆☆☆☆☆ #relaxxdirection #lifestyleart‭ www.relaxx-direction.com

KEITA HARADAさん(@keita_relaxx)がシェアした投稿 -