Relaxx.☆☆☆☆☆もー2018年も終わりますな今年ラストは大切な話僕と一緒に... | KEITA's BLOG

KEITA's BLOG

MY LIFE IS BEAUTIFUL☆

View this post on Instagram

Relaxx. ☆☆☆☆☆ もー2018年も終わりますな‼️😆 今年ラストは大切な話🙌 僕と一緒に写真に写っている @takaaki.noguchi 野口君の話👍(少々ながいです😅) ・・・ 農園の園長であり、友人の野口君ですが、今度彼は僕らの街を良くしよう‼️と一念発起‼️政治家を目指し立候補(予定)します🙌 おお〜😳✨メチャ良いジャーンって感じなんですが、僕は僕で、「Relaxx Direction.」として、デザインやイメージ戦略の部分で、一緒にお仕事させてもらう事になり…ここ数ヶ月、プライベートの農園作業以外にも、日々時間を共有し、お互いの考え方や理論を認識する時間を増やしてきました✌🏽✌🏽✌🏽 ・・・ イメージロゴのデザイン、名刺のデザインからはじまり、選挙のポスター…etc…まだまだ、選挙当日までやる事は沢山あります✊🏽 僕は若い自分達が、選挙や政治に興味を持って取り組む事は凄く大切だと思っているので、こういったカタチで一緒に戦える事が、とても嬉しいです😎 しかも‼️野口くんを応援する会、「【野口高明】と共に大袋の新時代を考える会」の会長にも任命頂き…デザイナーとしてだけでなく、後援会長としてもサポートさせて頂く事になりました😤 やるからにはマジなので✨ 僕なりに、全力でスタイリッシュにサポートしていきたい‼️と思っている次第です🤟🏽 2人で常に話すのは、若い人にも、もっと政治に興味を持って欲しいよねぇってフレーズです。 そう、地元を盛り上げるのは、若い人達のチカラは必須‼️ 日本の夜明けを夢見て、僕らのアクションはこれから、始まります‼️ 是非、こんな若輩者ですが…応援宜しくお願い致します‼️ ・・・ さ‼️そんなわけで😁 2018年もあと僅かです‼️ 今年、プライベートで沢山遊んでもらった友人知人に先輩方‼️有難うございました‼️ また、惠太がなんかやるらしいぞ⁉️って事だけでも頭の片隅に置いてもらえたら嬉しいです😜 2019年、飛躍の年にします✨ 皆さま良いお年をお迎えください♪🗻✨ #野口高明 #のぐちたかあき #のぐたか #タカアキスマイル #選挙デザイン #当選デザイン #選挙 #立候補 #応援 #後援会 #若い力 #選挙行こうぜ #埼玉 #越谷 #大袋 #せんげん台 ☆☆☆☆☆ #relaxxdirection #lifestyleart‭ www.relaxx-direction.com

KEITA HARADAさん(@keita_relaxx)がシェアした投稿 -