Relaxx.☆☆☆☆☆@cantona_tokyo 自分で自分に♪オーダーした、... | KEITA's BLOG

KEITA's BLOG

MY LIFE IS BEAUTIFUL☆

View this post on Instagram

Relaxx. ☆☆☆☆☆ @cantona_tokyo 自分で自分に🎅♪ オーダーした、カントナのネックピローマフラー🧣 暖かいし、見た目も可愛いし、岐阜の職人さんの手仕事が「グッと」くる😎✨ 僕なんかは、サーフィンや、仕事で車使って出掛ける事が多いから、チョット休憩で一寝入りって時に、このCantonaのネックピローマフラーがあれば…😪快適に💤💤 なんか、最近すごく思うんだけど、せっかく買い物するなら、意味や理由のある買い物をしたいなと思います🙆‍♂️ 買いやすい価格で、ソコソコのモノも沢山溢れているけれど… 大切なモノは沢山溢れていなくて良いから、本当にコレ‼️って、自分が大切に愛でられるモノを、しっかり吟味して持つのが良いなぁ。。。 勿論そこには、誰から買うのかってのが凄く重要✨ Cantonaのチームは皆んな、明るくて、ひた向きで大好き♪ だからイイ👌👌👌 カントナの職人さん達も、僕の1つのマフラーに対しても、しっかりアフターメンテもしてくれるって言うんだもん😌 そーゆーコトだよね、今の僕らが求めているモノって♪ @sunbreezesea も、もっともっと、こだわって行きたいなぁ〜〜🤔 #cantona_tokyo #カントナ #カントナトーキョー #ホールガメーント #日本製 #岐阜職人 #岐阜 #手仕事 #ハンドメイド #コダワリ #良いものにはワケがある #ニットラグ #ネックピロー #マフラー #オーダメイド #ギフト ☆☆☆☆☆ #relaxxdirection #lifestyleart‭ www.relaxx-direction.com

KEITA HARADAさん(@keita_relaxx)がシェアした投稿 -