Relaxx.☆☆☆☆☆Cantona Tokyo.このところ気になっているニットラ... | KEITA's BLOG

KEITA's BLOG

MY LIFE IS BEAUTIFUL☆

View this post on Instagram

Relaxx. ☆☆☆☆☆ Cantona Tokyo. このところ気になっているニットラグブランド @cantona_tokyo の新製品に…マフラー🧣あるよって知って早速オーダーしました🤤 カントナトーキョー☝🏽 僕、マフラーとかストールとかネックウォーマーとかスヌードとか…そーゆー類が好きなんですw しかもこのマフラー、上手いこと出来ていて、車の中とか機内でピローとしても機能しちゃうらしーっす♪マフラーピロー最高w😪😪😪 岐阜のニット職人さん達が、僕らのオーダーが入る毎に…ひとつひとつ丁寧に作ってくれて、しかもアフターのメンテナンスもしてくれるそーな😳…素晴らしい✨ ココの主力のニットラグも、Ⓜ️サイズまでなら、家庭で洗える&乾燥機オーケー👌🏽ときたもんだから、それはイクよねw 仲間のおタケ @raita_sunnyman だって顔はこんなにイカツイのに、あら不思議、とってもキュート♡笑(写真5枚目) コリャあさぁ〜〜(イカ)ツイ面(MEN)は、女子から「可愛い〜(←棒読み)」って言われちゃうチャンスなんじゃない⁉️笑🤣 #cantona_tokyo #カントナトーキョー #ナントカトーキョー じゃないよ #カントナ だよ #岐阜 #日本製 #職人技 #ハンドメイド #ニット #マフラーピロー #あったかグッズ #ツイ面 ☆☆☆☆☆ #relaxxdirection #lifestyleart‭

KEITA HARADAさん(@keita_relaxx)がシェアした投稿 -