WANTED️️️
Hello
今日は突然ですがウォンテッド️埼玉県越谷市在住(埼玉在住で... | KEITA's BLOG

KEITA's BLOG

MY LIFE IS BEAUTIFUL☆

🇺🇸WANTED✌️✌️✌️
Hello✨
今日は突然ですがウォンテッド‼️埼玉県越谷市在住(埼玉在住でもギリOK)で、僕が「好きそうな」w イケてるモノコトを発信していて、僕と一緒に越谷を…埼玉を盛り上げてくれる仲間を大募集‼️
クライアントさんの保守義務があり、詳細はココでは書けないのが、心苦しいのですが…SURF、SNOW、SKATE、FOOD、MUSIC、ART、YOGA、CAFE等に関わっている…人で、グリーンルーム的またはTHE DAY的なクリエイター&インフルエンサーを探してるんです‼️
まずは、そーゆー方々を探しているって段階で、どーお仕事に転がるか…は、お会いして気が合えば、お話し、リストインさせて頂きたい‼️
MTGタイムは、今週末の土日のみ!あ、早ければ明日木曜でも可🙆‍♂️
我こそはイケてる発信してるぜ‼️もしくは、あいつイケてる発信してるし、人間的にも抜群だぜ‼️って方をご紹介下さい‼️
コレ、マジポストです👌
僕も自分ルートで色々あたり、かなり集まったのですが…もうひと押し‼️ふた押し‼️
特に、僕私は特技があって、ワークショップとかも開催出来まっせ♪なーんて言ってくれたらなお最高です✨✨✨
ご連絡は、コメントだと追えないので、必ずインスタのDMでお願いしま〜す‼️
待ってます🙏🙏🙏
Relaxx Direction. 代表 原田惠太
メールもオッケー↓
ホムペのお問い合わせまで♪ PS.申し訳ありませんが、本気のマジ募集なので、プロアマ問いませんが、ご自分なりに実績を見せて頂ける方、あとは社会的マナーの備わった方に限らせて頂きます‼️うるさくて申し訳ありません‼️ ★★★
sun&breeze&sea. 
@sunbreezesea
www.sunbreezesea.com
#sunbreezesea #サンアンドブリーズアンドシー #california #sbs #lifestyle #lifestyleplanning #magicdesign #relaxxdirection #relaxx #smile #love #peace #enjoy #good #surf #sun #sea 
RMarket.
http://relaxx-market.com

KEITA HARADAさん(@keita_relaxx)が投稿した写真 -