Action!! | KEITA's BLOG

KEITA's BLOG

MY LIFE IS BEAUTIFUL☆

2011年も明け、もう2日ですが、皆様いかがお過ごしで?

僕は毎年恒例の実家回りで、ごちそういっぱい、お腹いっぱい、子供たちお年玉いっぱい。そんな平穏な一日でした。また、こうやって新しい年を迎えられる事に感謝です。

大好きな人達と一緒に新年って、ほんとラッキーです!

そんなわけですから、今年も飛躍の年にしたいと思います!

僕の昔から大好きなバンドマン、難ちゃんも言ってましたが、アクション起こすと自分の居場所が解るんだって!なんか、ソレ、わかるな!

2010が、まさに僕にとってそれの連続、アクション&アクション。

だから、2011もやる事解ってるよね、必然だよね!

ワンモア アクション!!これで行くよ~ん!!

One More Action!!O.M.A!!2011!

こ、れ、だ、よ!!いくぜっ!