お久しぶりです!

リラック・ライフデザイン担当のOです!



2010年は9月22日

昨夜の「中秋の名月」は、どのように過ごされましたか?

○ リラック大崎店○ RELUCK_staff ○のブログ


収穫の時期雲月

その年の収穫物を月に供える風習が各地に残っています。

十五夜は名月とも呼ばれ、古来から観月の好時節(絶好期)とされ、

月下に酒宴を張り・詩歌を詠じ・すすきを飾り、月見団子・里芋・枝豆・栗などを盛って、

神酒を備え月を眺めて楽しんだと言われています。




このような「日本の季節を愛しむ風習」という

豊かさを忘れずにいたいものですねっ月見



「秋の収穫」

美味しい物を食べ、美術館に出かけたり、

読書をしたり・・・たくさん楽しめる季節ですねっ♪




でも、その前に、夏の紫外線で弱ったお肌や

日頃、気になっているスキンケアの悩みを解決したら、

もっと・・・豊かな気持ちで楽しめますよね~('-^*)/




サーチそこで、リラックでは・・・

今週の9月25日(土)と26日(日)は、

スペシャルなイベント盛りだくさん☆


小松和子


その中でも、エココロのビューティコラム担当でもある

ナチュラルメイクアップアーティストの小松和子先生による

ベル個別カウンセリングベルを開催いたします


スキンケア・カウンセリング(無料)と、今回初めて開催する眉のお手入れ企画を投入!! 

眉のお手入れをしてご自分にあった美しい形を作らせていただきます。

ぼさぼさでお手入れが難しいとか、どんな形が似合うのか分からないという方に!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9/25(土)&26(日)

両日とも13時から18時までの間で

1人30分じっくり話をすることができます。


※受付はリラック大崎店03-5437-0228(佐々木)まで。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




口紅小松和子さんは・・・

CM、雑誌、映画、ドラマなどで多くの女優を担当。

自身の体験からナチュラルコスメが肌本来の美しさを引き出すことを実感。

現在は、日本でも珍しいナチュラルコスメヘアメイクアップアーティストとして、

数多くのメディアで注目される中、ナチュラルコスメの商品プロデュース、

イベント・店舗プロデュース、講演、講座など多岐に渡り活躍。

多くのナチュラルコスメメーカーからの協力で行っているメイク講座は、

遠方からの参加者もいるほどの人気。

http://www.kazuko-komatsu.jp/




最近では・・・MY LOHAS の Blog8のメンバーとしても執筆中!

MYLOHAS 働く女性のためのリアルビューティー・パーフェクトガイド

http://www.mylohas.net/blog8/cosme/






ぜひぜひ、このチャンスをお見逃しなく♪