40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング -180ページ目

40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

自分らしく前向きに進みたいあなたへ。ひとりでは見つけられなかった強みや可能性に気づき、具体的な一歩を踏み出すお手伝いをします!

問 ) この写真 ↓ 丸いのな~んだ?

カラーセラピストのLife !!!  with Colors ♪♪♪

正解) ファンデーション 10種類!(ピップエレキバンって言葉を久々に思い出しました苦笑い

 

昨日のパーソナルカラー勉強会では、診断の際のツールとしても使える、『ファンデーションの色見本』を作成しました。5本の腕オーッ!結集!
カラーセラピストのLife !!!  with Colors ♪♪♪

それぞれの肌色によって、馴染みのいいファンデーションが違うのがよくわかりましたよ!(写真が小さいので違いがお伝えできませんね・・・)

 

今後、『パーソナルカラー診断 のお客様には、お顔の部分に色見本を合わせてお試しいただこうと思います☆

 

今日も新宿は青空。最近、しょっちゅう空を見上げるなぁ。。。

 

カラーセラピストのLife !!!  with Colors ♪♪♪-100131_1429~0001-0001.jpg

 

新メニューの『アドバンスカラーセラピー』。セッションに加えて、『1st講座』 開講の資格を得るためレポート提出(5名分)の準備をしています。

 

昨日に引き続き、今日は友人2人にモニターセッションをさせてもらいました。ハイアットリージェンシー東京の『カフェ』 でも!

 

カラーセラピストのLife !!!  with Colors ♪♪♪-100131_1455~0002.jpg

 

友人いわく、「ホテルラウンジでカラーセラピー、癖になりそう・・・ニコニコ

 

持ち運びに便利な、名刺サイズのカラーカードの為せる技ですね!明日は、幼馴染の友達がモニターに来てくれます。声をかけた時にチカラを貸してくれる友人が居てくれること、本当にありがたいです。

 

今朝選んだ、私のサポートカラーは『ゴールド』でした。いつになく、ゴールドの輝きをとても温かく感じました。その理由が、私にはわかっていて、だから、それだけで十分でした。

 

問題や課題に気づいたり、元気ややる気を引き出してくれたり、安心したり、「色」や「カラーセラピー」にはいろんな側面があると思いますが、

 

『自分の気持ちに寄り添ってくれる』ただそれだけでよい時があること、それだけでも十分チカラになってくれることを、今日は心でしっかり感じました。

 

今日は満月。通常より大きなお月様だそうですね。なんだか目にしみる、あったかい光でした。