【1月17日(日)開催】お正月太りも解消できる♪オンラインフェス | 逗子・鎌倉・オンラインヨガ 産後ヨガ re-loop yoga 

逗子・鎌倉・オンラインヨガ 産後ヨガ re-loop yoga 

出産準備のためのマタニティヨガ・産後の骨盤ケアがわかる産後ヨガ

【1月17日(日)開催】お正月太りも解消できる♪オンラインフェス

 

産前産後専門 骨盤ヨガインストラクター 鈴木りさです。
 

逗子・鎌倉で、子連れOKの骨盤ヨガ 教室 re-loop yoga を主宰しています。



緊急事態宣言が発令されて、

また自粛ムードか・・・
 
と、少し暗い気持ちになっていませんか?
 
こんな時だからこそ、
発想を切り替えて、
 
おうち生活を
豊かに楽しんじゃいましょう♪

そんなあなたにピッタリな
オンラインイベント
 
1月17日(日)9:00〜16:00

お正月太りも解消できる!
「reset fes 〜あたらしい・じぶん〜」
 
が開催されます。
 
 
運動、食、マインドの整え方
12人の専門家から

正しいダイエットの知識を
たっぷり学べちゃいます。

私もレッスン担当させて
いただきます^^
 
14:00〜15:00
美骨盤ヨガレッスン


受け放題プランに、動画付きプランもありますので、

お正月でちょっとゆるんでしまった体を
根こそぎリセットしちゃってくださいね^^

イベントは、zoomによる配信となります。
PCやタブレット、スマホ一つで簡単に
参加することができます。
 
zoomって何?という方はこちら

また、このイベントの特徴は、
 
イベントが始まる前から、
イベントが始まっている!
 
ということ。

最新情報を常にLINEにて発信。
 
各講師がイベント前から
ダイエットに関する知識を
 
惜しみなく発信しています。

LINEへの参加は無料です。

LINEの参加だけで、
イベントに参加しなくても大丈夫ですので、
 
この機会によろしければ
どんどん情報を受け取ってくださいね。

お教室の最新スケジュールや開催情報は、こちらのメルマガにて配信しています。

 

 

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加