<ご参加ママのお声:本郷台>クラスの雰囲気のおかげで定期的に自分メンテナンスができました | 逗子・鎌倉・オンラインヨガ 産後ヨガ re-loop yoga 

逗子・鎌倉・オンラインヨガ 産後ヨガ re-loop yoga 

出産準備のためのマタニティヨガ・産後の骨盤ケアがわかる産後ヨガ

<ご参加ママのお声:本郷台>クラスの雰囲気のおかげで定期的に自分メンテナンスができました

 

逗子・鎌倉・横浜・大和 子連れOK骨盤ヨガ re-loop yoga です。

 

 

お子さま連れでも安心してご参加でき、ママの身体とココロを整える時間が持てますよ♪

 

現在、逗子・鎌倉・横浜本郷台・大和にて定期的に開催している見守り保育つき(大和クラスのぞく)「ママのための骨盤ヨガクラス」

 

横浜本郷台クラスに通ってくださっているママが、年末のごあいさつとともにこんなご感想をくださったたのでご紹介させてくださいね。

 

2月から今月まで9回も定期的に通えて自分メンテナンスをすることができました。
 

場所的な通いやすさと、りささんの人柄が作るクラスの雰囲気のおかげです。


12月は園行事で来れないので、少し早いけど今年お世話になったお礼です。
また来年の開催を楽しみにしています。

Mさま(1歳の男の子ママ)

 

{19ED4969-D397-4213-86DD-66C0B1E02141}

 

Mさん、ご感想をありがとうございます。


人柄なんて言っていただき恐縮です(//∇//)

 

でもね、初めて来てくださったママも、いつも来てくださっているママもみーんな大変な子育てをがんばっている同士。

 
ただヨガをお伝えするだけではなくて、みなさんが心地よく感じていただける場や、


ママ同士がつながれる場所になれたらいいな、と思って毎回のレッスンを大切にしているということは胸をはって言えます♪

 

と、自分では胸をはっていても、実際にご参加くださっているママ達は今日はどうだったかな・・・。と、ひとり反省会の日々。

 

Mさんのメッセージはもちろん、

続けて来てくださることで初めていらした時から比べて身体の動きやしなやかさが格段に変わってきていて、継続は力なりだなあ!と改めて感じさせていただいていることなど、

 

お教室を続けていく上でとっても励みになりました。ありがとうございました。
 

{3231A489-931D-4410-B93E-C0FB8505631D}

 

小さな子どもを育てるって、身体もココロも本当に負荷が高い仕事だと思います。でも、未来をつくることにもつながる立派な仕事です。

 

長く続いていく育児ですので、定期的に自分メンテナンスして、つらさをためこまずに元気に日々を過ごせたらいいですね♪


ヨガはお身体だけでなくココロも整えることが特徴のひとつでもあります。


わたしの他に、見守りで入ってくださるかたがいますので、お子さま連れでお気軽にいらしてくださいね。

 

{DD555299-DE99-442A-A407-02F81932DF54}

 

お子さま連れで楽しくヨガはもちろん、産前産後の女性の身体に合わせた専門的なヨガレッスンはこちらです。

 

 

わたしは年末のあいさつがてらこんなメッセージやプレゼントをくださったMさんの、大人の女性の気遣いを学びたいです~(´▽`)

 

 

*全てのクラスでお子さま連れOK!マタニティ&出産された女性の骨盤調整を中心としたヨガを行っています