今日も無事に仕事が終わりまして。


しかし最近、風邪引いてる人が多いね(^-^;


年末年始に人混みに出る機会が多かったからでしょうか。


ちなみに自分は結構な確率で年末年始は風邪引くので、今年は前もってマスクを着用していました!


お陰で体調はすこぶる良い☆


備えあれば憂いなしですな!




さてさて明日からは休みなので、いつでも出掛けられるように、仕事が終わってから家事を済ませた。


明日は朝から福岡に行くからね(^-^)


目的はもちろん、ホンダドリームさんにバイクを試乗しに行くため☆


前から気になって気になって仕方がなかった「CBR1000」にようやく乗れる!


SSは用途によっては乗りにくいらしいというアドバイスもたくさんもらっているので、慎重に考えねばな。


とりあえず楽しみですわ☆




しかし、いかんな。


最近バイクの事しか考えていないという現象が起き出した(笑)


四年前の再来か?(笑)




なんだかんだいってバイクの事を調べていたら、もうこんな時間になっているしな(笑)


興味を持てば持つほど、理解すればするほどのめり込んでいくというやつか!




まぁ好きなことならとことんハマっていいんでねぇの\(^o^)/




さて、そろそろ体力充電に入ります(-.-)Zzz・・・・









Android携帯からの投稿