今日は仕事が終わったあと、会社の先輩と同期と後輩と飲みに出ておりました(^-^)




一件目は「たかじょう」という居酒屋で、焼き鳥と刺身と餃子とニラレバーを食べた☆





なかなか美味しかったよぃ!


あと、竹酒というのを飲んだんだが、熱燗だったけどなかなか効いた(笑)


ここらへんで少し酔ってしまった(笑)




で、二件目は「あうん」という居酒屋へ。


ここはかなりアットホームな雰囲気でして、メニューも豊富なんです!


煮込みハンバーグ、カキフライ、山芋鉄板、カツとじ、焼き飯、アイスクリームを食べたが全部美味しかったぜ!


はじめて来たけど、ここはなかなか良いところだと感じました(^.^)







で、ここからが大変やった(笑)




ピーチクラブというスナックに入ったんだが、


一週間前にも来ていて、その時は他のお客さんと一緒に盛り上がって、カラオケを歌いながら3時まで飲んでたんだけど、


今回はそれを越えた(笑)


自分達が歌ってたら絶対他のお客さんが混ざってきて踊り出す(笑) 


その繰り返して結局五組くらい巻き込んでひたすらカラオケを歌いながら踊っていました(笑)




しかも五時間も(笑)


正直汗だくで、並みのライブハウスよりきついんじゃないのという感じ(笑)


喉いたいし、脚筋肉痛やし、かなりきつかったが、




最高に楽しかったぜ\(^o^)/







だけど、歌い終わったら毎回みんなで円陣組むのは最後まで謎やったな(笑)




Android携帯からの投稿