ついに!
ついについに!
ついについについに!
ドラッグスターを購入できました!(大泣)
車検切れだった為、納車は2週間くらいかかるそうですが。
でもめっちゃうれしい!
購入した場所は、ドッカーズ福岡店。
自分の家から片道110km、約3時間。
インターネットで見つけて、一目惚れ?したのがコイツ。
遠くからはるばる来た甲斐があったよ。
しかし、ドラッグスターのブラックを生で見たのは今日が初めて。やっぱ黒最高!
そういえば、自分が買うものって大抵黒が多いような。
車も黒やし、ベースも黒、アンプは普通黒やし、今回のドラッグスターも黒。
途中イロイロなバイクショップに寄ってみたが、コイツに勝るものはなし。
マフラー、ローダウン、ウインカー、ハンドルをカスタムしていて、自分の理想だった。
乗り出し価格も40万以内になんとかおさまった!
特に大きなキズ等もなく、走行距離も6200kmということで、質は上。
コイツに乗ってみたいという衝動に駆り立てられ、購入にすることに決定しました!
契約が終わった後、店員さんやお客さんの目も考えず、一人でバシバシ写メってました。
(店員は苦笑いみたいな笑い方、お客さんは動物園の動物を見るような目で見てた気がする)
とりあえず、写メの結果をUPします!
輝くドラッグスター!
ドラッグスター正面。
ドラッグスター背面。
右斜め前45°ドラッグスター。
ギラギラしたエンジン周り。
配送してもらうと費用が1万かかってしまうので、店まで取りに行くことに決めました!
バイク公道初乗りで福岡市内を横断できるのか?!
そうとうワクワクしてきた!
次はヘルメットやらを買いに行こう!