久々の更新です

今回私は仕事を辞めることになりました
そのことについて、社長や副社長と何度も相談しました
自分は沢山の人に支えていただきドイツに来ることができました。
それは同時に自分の夢でもあるプロサッカー選手になる!という夢を叶えるためでもありました
そしてチームも決まり、いざシーズンに入るところで、サッカーしている人と仕事したくないということを伝えられ、
仕事するならサッカーをやめてほしい
サッカーするなら仕事をやめてほしい
ということになり
私はサッカーを取りました
自分の夢を簡単に捨てることは出来ませんでした
そして今回の選択で、ビザも家も収入源もなくなりました
強制送還もあり得るとのはなしでした

しかし私は夢を叶えます

では!