7月20日
ドイツに来て始めての試合をホームで迎えました。
11時キックオフ
自分は後半から出場しました
前半 初めの方はお互いチャンスは作るもののなかなか決めきれない場面が多くありましたが、徐々に相手のペースになっていきました。
そして、前半途中最終ラインでのパスミスを決められ失点その後も流れを変えられずフリーキックで失点して前半終了。
惜しい場面が多々あり、実力にあまり差がなかったので悔しい結果でした。
そして後半、自分は右サイドハーフで出場しました
開始早々、自分のチームのフォワードが個人技で突破しそのまま一点
そこから流れは自分達のチームになり、自分も一点を決め2対3このまま逆転できるかと思いましたが、そこからなかなか点を決める事が出来ず試合終了。
ほんとに惜しい試合で、尚且つ自分にもチャンスがあっただけに力不足を痛感しました。
しかし、収穫としては自分の今季の目標でもある1試合で必ず結果を残すという事を達成できた試合だったのでよかったです
そして日に日にドイツのプレスにも慣れ、自分らしいプレーが出来るようになってきているのでこれからは、もっと結果を残せる選手になりたいと思います。
ドイツに来て始めての試合をホームで迎えました。
11時キックオフ
自分は後半から出場しました
前半 初めの方はお互いチャンスは作るもののなかなか決めきれない場面が多くありましたが、徐々に相手のペースになっていきました。
そして、前半途中最終ラインでのパスミスを決められ失点その後も流れを変えられずフリーキックで失点して前半終了。
惜しい場面が多々あり、実力にあまり差がなかったので悔しい結果でした。
そして後半、自分は右サイドハーフで出場しました
開始早々、自分のチームのフォワードが個人技で突破しそのまま一点
そこから流れは自分達のチームになり、自分も一点を決め2対3このまま逆転できるかと思いましたが、そこからなかなか点を決める事が出来ず試合終了。
ほんとに惜しい試合で、尚且つ自分にもチャンスがあっただけに力不足を痛感しました。
しかし、収穫としては自分の今季の目標でもある1試合で必ず結果を残すという事を達成できた試合だったのでよかったです
そして日に日にドイツのプレスにも慣れ、自分らしいプレーが出来るようになってきているのでこれからは、もっと結果を残せる選手になりたいと思います。