日本では、あまり感じることはありませんでしたが、

一点の重みや得点に対するハングリーさ

球際の厳しさ、

FWは殺し屋のようなメンタリティが必要だと思いました

ドイツは湿度がない分この季節でも暖かい日があります

気温差が激しいので、体調管理はとても重要です