まず、自分はドイツ8部に所属しています

ドイツリーグは1から11まであります

ドイツが世界一充実しているというのはここが所以だと思います

ドイツリーグといっても一概に同じようなサッカーをしているわけではありません

クラスによって全く別のリーグのように感じます

自分のチームは8部で降格争いをしています

正直外国のサッカーなのは100も承知なのですが

サッカーらしいプレーは皆無です

しかし、そんな中でもっと自分という個を

出していかけない人が上に通用するはずもありません

もっと、サッカーを勉強していきたいと思います