まず、自分はドイツ8部に所属しています
ドイツリーグは1から11まであります
ドイツが世界一充実しているというのはここが所以だと思います
ドイツリーグといっても一概に同じようなサッカーをしているわけではありません
クラスによって全く別のリーグのように感じます
自分のチームは8部で降格争いをしています
正直外国のサッカーなのは100も承知なのですが
サッカーらしいプレーは皆無です
しかし、そんな中でもっと自分という個を
出していかけない人が上に通用するはずもありません
もっと、サッカーを勉強していきたいと思います
ドイツリーグは1から11まであります
ドイツが世界一充実しているというのはここが所以だと思います
ドイツリーグといっても一概に同じようなサッカーをしているわけではありません
クラスによって全く別のリーグのように感じます
自分のチームは8部で降格争いをしています
正直外国のサッカーなのは100も承知なのですが
サッカーらしいプレーは皆無です
しかし、そんな中でもっと自分という個を
出していかけない人が上に通用するはずもありません
もっと、サッカーを勉強していきたいと思います