今日はホームで練習試合がありました
自分の所属しているチームは8部なのですが、8部でも2つあり
その別リーグの1位を独走しているチームが今回の相手でした
冬の間にすごくいい選手が加入したおかげで随所でいいプレーが見られ相手にも引けを取らない良いゲームでした
結果は、3対1という結果でしたが、チームとしてはいろいろ収穫のあったゲームだと思います
しかし、問題は自分
90分走りきれていない
プラス、唯一の武器であるクロスも精度が低かった
どこにスペースがあるか
何秒語に蹴れば丁度いいタイミングになるのか
ポディショニングにしてもそう、どこのサイドから攻めたいのか
逆算したポディショニングをしなきゃいけなかった
ボールをもらうときももらった後に考えては遅い
走量にしてもやる気にしても
全て欠けていた
メンタルなんていうのは、サッカー以前の話
ないならサッカーはしないほうがいい
走量もそう走ることにスランプなんてない
サッカーが下手なら人よりもたくさん走らなければならない
起きてしまった事はもう変えられない
気持ちを整えて
日曜日の試合を迎えたい
自分の所属しているチームは8部なのですが、8部でも2つあり
その別リーグの1位を独走しているチームが今回の相手でした
冬の間にすごくいい選手が加入したおかげで随所でいいプレーが見られ相手にも引けを取らない良いゲームでした
結果は、3対1という結果でしたが、チームとしてはいろいろ収穫のあったゲームだと思います
しかし、問題は自分
90分走りきれていない
プラス、唯一の武器であるクロスも精度が低かった
どこにスペースがあるか
何秒語に蹴れば丁度いいタイミングになるのか
ポディショニングにしてもそう、どこのサイドから攻めたいのか
逆算したポディショニングをしなきゃいけなかった
ボールをもらうときももらった後に考えては遅い
走量にしてもやる気にしても
全て欠けていた
メンタルなんていうのは、サッカー以前の話
ないならサッカーはしないほうがいい
走量もそう走ることにスランプなんてない
サッカーが下手なら人よりもたくさん走らなければならない
起きてしまった事はもう変えられない
気持ちを整えて
日曜日の試合を迎えたい