今日はホームで練習試合がありました

自分の所属しているチームは8部なのですが、8部でも2つあり

その別リーグの1位を独走しているチームが今回の相手でした

冬の間にすごくいい選手が加入したおかげで随所でいいプレーが見られ相手にも引けを取らない良いゲームでした

結果は、3対1という結果でしたが、チームとしてはいろいろ収穫のあったゲームだと思います

しかし、問題は自分

90分走りきれていない

プラス、唯一の武器であるクロスも精度が低かった

どこにスペースがあるか

何秒語に蹴れば丁度いいタイミングになるのか

ポディショニングにしてもそう、どこのサイドから攻めたいのか

逆算したポディショニングをしなきゃいけなかった

ボールをもらうときももらった後に考えては遅い

走量にしてもやる気にしても

全て欠けていた

メンタルなんていうのは、サッカー以前の話

ないならサッカーはしないほうがいい

走量もそう走ることにスランプなんてない

サッカーが下手なら人よりもたくさん走らなければならない

起きてしまった事はもう変えられない

気持ちを整えて

日曜日の試合を迎えたい