久々の更新になってしまい申し訳ありません

今日から、自分のチームはウィンターブレイクが終了し

後半シーズンのスタートになります

公式戦は2月下旬ですが、その前に練習試合や体力メニューを行い

フルの状態で試合に臨める状態にしていきます

自分は、このウィンターブレイクでやることはやってきましたので

次のシーズンにこれまで以上に全力で戦えると思います

では、後半シーズンもっとブログも書けるように頑張ります