久々の更新になってしまい申 し訳ありません
今日から、自分のチームはウィンターブレイクが終了し
後半シーズンのスタートになります
公式戦は2月下旬ですが、その前に練習試合や体力メニューを行い
フルの状態で試合に臨める状態にしていきます
自分は、このウィンターブレイクでやることはやってきましたので
次のシーズンにこれまで以上に全力で戦えると思います
では、後半シーズンもっとブログも書けるように頑張ります
今日から、自分のチームはウィンターブレイクが終了し
後半シーズンのスタートになります
公式戦は2月下旬ですが、その前に練習試合や体力メニューを行い
フルの状態で試合に臨める状態にしていきます
自分は、このウィンターブレイクでやることはやってきましたので
次のシーズンにこれまで以上に全力で戦えると思います
では、後半シーズンもっとブログも書けるように頑張ります