最近の心境を書きます
仕事場はサッカーのためなので我慢できるのですが
ネガティヴな事に包まれていて
そこから切り替える事がすごく難しいです
サッカーでは、これほどまでに飼い殺そうとされた事はないくらいの勢いで
監督に接せられてます、
というのは、いままで自分の事を応援してくれる人達に囲まれていましたが
監督は、前に所属していたチームに嘘をつき
2つも上のリーグから自分を呼び込んだにも関わらず、
今はほとんど試合に出場する事はできず、
それにこの前は、選手交代すると言われて、監督のもとに行ったらそこで40分待たされ、
交代する予定の選手には、そのままプレーしろと言い続け、かなり頭にきました
自分にとってチームも含めマイナスな事が多いです
努力し続けなきゃわざわざドイツに来た意味がありません
あきらめたら終りです
諦めなければそこは終りではない
言い聞かせて頑張ります
仕事場はサッカーのためなので我慢できるのですが
ネガティヴな事に包まれていて
そこから切り替える事がすごく難しいです
サッカーでは、これほどまでに飼い殺そうとされた事はないくらいの勢いで
監督に接せられてます、
というのは、いままで自分の事を応援してくれる人達に囲まれていましたが
監督は、前に所属していたチームに嘘をつき
2つも上のリーグから自分を呼び込んだにも関わらず、
今はほとんど試合に出場する事はできず、
それにこの前は、選手交代すると言われて、監督のもとに行ったらそこで40分待たされ、
交代する予定の選手には、そのままプレーしろと言い続け、かなり頭にきました
自分にとってチームも含めマイナスな事が多いです
努力し続けなきゃわざわざドイツに来た意味がありません
あきらめたら終りです
諦めなければそこは終りではない
言い聞かせて頑張ります