最近の心境を書きます

仕事場はサッカーのためなので我慢できるのですが

ネガティヴな事に包まれていて

そこから切り替える事がすごく難しいです

サッカーでは、これほどまでに飼い殺そうとされた事はないくらいの勢いで

監督に接せられてます、

というのは、いままで自分の事を応援してくれる人達に囲まれていましたが

監督は、前に所属していたチームに嘘をつき

2つも上のリーグから自分を呼び込んだにも関わらず、

今はほとんど試合に出場する事はできず、

それにこの前は、選手交代すると言われて、監督のもとに行ったらそこで40分待たされ、

交代する予定の選手には、そのままプレーしろと言い続け、かなり頭にきました

自分にとってチームも含めマイナスな事が多いです

努力し続けなきゃわざわざドイツに来た意味がありません

あきらめたら終りです

諦めなければそこは終りではない

言い聞かせて頑張ります