合コンでモテるのは盛り上げ役?静かな子?ブログネタ:合コンでモテるのは盛り上げ役?静かな子? 参加中
私は静かな子


私は飲み会とかだと、盛り上げ役になってしまう。

みんなにもいじられるし、ついつい突っ込んじゃうし

面白いーとか言われる。


けど、最後にモテるのは静かな子

これはいつも思う。

後日デートに誘われたって聞くのはこのタイプ


男の子にも、後ろから静かに着いて来るタイプが好き、とか良く言われるし

その度に、私外れてるじゃんってw


友達ともこういう結論に達してるよ~



いつも次回はおとなしくしよって思うけど、なんだかんだ酒飲んで来ると、我慢できなくなって騒いじゃうわ…
合コンでモテるのは盛り上げ役?静かな子?
  • 盛り上げ役
  • 静かな子

気になる投票結果は!?