おはようございます😘

レイラです♪。

この前新しいギターを買ってきました。

ただ〜

新しいギターです🎸

「紅」という名前です。

久しぶりに演奏してなかった。
だんだん、コードとか忘れちゃうんだけど、

今年からスタート!

自分の曲作れるため!


レレレイラ