私のギターおはようございます😘レイラです♪。この前新しいギターを買ってきました。ただ〜新しいギターです🎸「紅」という名前です。久しぶりに演奏してなかった。だんだん、コードとか忘れちゃうんだけど、今年からスタート!自分の曲作れるため!レレレイラ