環境が変わってバタバタしています。
さて3年後から寒さが見えてくると聞いていましたが、
今年すでに見え始めているのでしょうか。
すでに室内温度は20度を切る事が増えました。
異常な温暖化は異常な寒さの前触れなのかもしれません。
政界ではトップの入れ替わりで今は国民の味方に見えていますが、隅々先々まで見なければまだまだわかりませんし、
基本的人権を無くす、戦争を可能にする憲法改正には要注意でしょう。
職場ではいざこざが絶えず、一定の人物に振り回されているように感じています。
人はなぜ何もない所に問題の種をまいていくのでしょうね。
地獄の住人も天国の住人も一緒に住んでいるこの世でこその修行かも知れませんが…。
職場は社会の縮図。
ここでの出来事をみていれば今後の日本の行く末もわかるのかなあ…