ソウエクスペリエンス・体験チケットにて☆ | 静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市葵区にてフラワーアレンジメント教室&ブーケサロン『rella-blue』を主宰☆フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、ウェディングやパーティーフラワーなど花中心のDiary。花が創り出すふんわりと幸せな時間を皆さんとご一緒出来れば嬉しいです。

 

体験チケットにて

 

お若い可愛いお二人がレッスンに参加してくださいました!

 

好きなお色を選んで頂き、

 

とっても丁寧に作品作りを楽しんで下さいました♪

 

中学生時代、部活が一緒同士♡

 

興味深々に色々聞いてしましました^^

 

爽やかな素敵なカップル、

 

来て良かったです!・・・っとにっこり礼儀正しくおっしゃって下さいました。

 

ありがとうございます!!

 

 

ブーケ作りお待ちしています☆