続きまして…茶町マルシェ☆ | 静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市葵区にてフラワーアレンジメント教室&ブーケサロン『rella-blue』を主宰☆フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、ウェディングやパーティーフラワーなど花中心のDiary。花が創り出すふんわりと幸せな時間を皆さんとご一緒出来れば嬉しいです。

昨日のフラワー&グリーンサロンに続きまして、

 

今日は茶町KINZABUROさんの記念すべき10周年のイベント、

 

『茶町マルシェ』に出店♪

 

 

今日も大雨でしたが、

 

沢山のお客様がお越しくださいました。

 

 

昨日のフラワー&グリーンサロンにもいらして下さった方が

 

「今日も来ました~♡」って、いらしてくださったり、

 

前回の茶町マルシェでミモザのスワッグを作った方が、

 

またミニブーケ作りにいらしてくださり、

 

「楽しみにしてました~♡」と声をかけて下さったり、、。

 

お越しくださった皆さま、本当に有難うございました。

 

 

優しい皆さんにいつも応援して頂いて、胸がいっぱいです!

 

 

お花の力でもっともっと皆さんに幸せを…と毎日張り切っていますが、

 

いつもいつも私の方が幸せになっています。

 

感謝感謝です☆