カンヌ・完売御礼☆ | 静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市葵区にてフラワーアレンジメント教室&ブーケサロン『rella-blue』を主宰☆フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、ウェディングやパーティーフラワーなど花中心のDiary。花が創り出すふんわりと幸せな時間を皆さんとご一緒出来れば嬉しいです。

18日・19日のカンヌウィークでのマルシェ☆

 

市場の所長さん率いるSHⅰP(花いっぱいプレジェクト)の皆さんと一緒に

 

チームレラブルーでお花の販売をお手伝いさせて頂きました。

 

沢山の方がお越しくださり、お声をかけて下さって、

 

本当に有難うございます!

 

お花も完売して、楽しい嬉しいマルシェでした♪

 

お越し下さったみな様、本当に有難うございました!

 

 

ブーケを作っているとお客さまが「それ下さい~♪」といらして下さって

 

みんなで、1日中せっせとブーケを作り。

 

青空の下、お花と皆さんの笑顔に囲まれて

 

大好きなブーケをふんだんに作れる幸せを

 

チームレラブルーのみんなで感じた2日間でした。

 

貴重な楽しい機会を作って下さる所長さん♡

 

そしてチームレラブルーに華を持たせてくれるプロフェッショナルなお花屋さんのみなさん、

 

心より感謝いたします。

 

また来年も頑張ります(^^)/