生花レッスン作品☆ | 静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市葵区にてフラワーアレンジメント教室&ブーケサロン『rella-blue』を主宰☆フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、ウェディングやパーティーフラワーなど花中心のDiary。花が創り出すふんわりと幸せな時間を皆さんとご一緒出来れば嬉しいです。



今日のレッスン、

午前はエレガントな色合いで、

午後はチャーミングな色合いで☆








基本形、

モダンなカラーが綺麗に入りました♪









体験レッスン、

お友達同士で楽しくアレンジして下さいました。

仕上がりを比べて、一層楽しそうでした^^





午後の体験レッスン、

ダマスクのいい香りのバラ、ブルジョアを使って。

とっても丁寧に仕上げて下さいました。綺麗なラウンドです☆





花束、

みなさん、腕がお疲れのようでしたが、

ラッピングして抱えてお帰りになる姿は美しいです~^^





























みなさん、お疲れ様でした~☆

素敵に飾って お花のある暮らしをお楽しみ下さいね。