大吉☆ | 静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市葵区にてフラワーアレンジメント教室&ブーケサロン『rella-blue』を主宰☆フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、ウェディングやパーティーフラワーなど花中心のDiary。花が創り出すふんわりと幸せな時間を皆さんとご一緒出来れば嬉しいです。


アジサイを花留めにした花束。


コデマリが可愛いです☆














遅くなりましたが

浅間神社へ初詣に行ってきました。

家族の健康と、世の中の幸せを

深くお願いしてきました。




帰りに引いたおみくじ…

「風吹けば 風吹くままに 港よしと 百舟千舟 うち つどいつつ」

と書いてありました。

私が大吉で、主人が小吉。

ちょっといい気分~♪