レッスン作品・アレンジ&リース☆ | 静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市葵区にてフラワーアレンジメント教室&ブーケサロン『rella-blue』を主宰☆フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、ウェディングやパーティーフラワーなど花中心のDiary。花が創り出すふんわりと幸せな時間を皆さんとご一緒出来れば嬉しいです。


今日の体験レッスン作品、




クリスマスの色合いでお作り頂きました☆



フラワーアレンジメントを何年も習っていらっしゃるお花が大好きな方~♪

ユーカリを上手に使って

素敵なクリスマスアレンジが仕上がりました☆


ユリークな花材を楽しんで下さったようで

良かったです^^














そして・・・

クリスマスリース☆


オレゴン産のモミを使った今年のリース。

レッスン生やオープンレッスンにいらして下さった方々で

沢山の素敵なリースが仕上がりました。


みなさん、ありがとうございました。

(材料に限りがあったため、お入りいただけなかった方々、本当に申し訳ありませんでした)























12月1日(月)はMスタジオさんにて

イベントレッスン、『クリスマス・フラワーリースレッスン』を開催します。

生花の白バラを使ったリースを作ります☆


お楽しみに~♪