手作りキャスケードブーケ&リングピロー☆ | 静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市葵区にてフラワーアレンジメント教室&ブーケサロン『rella-blue』を主宰☆フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、ウェディングやパーティーフラワーなど花中心のDiary。花が創り出すふんわりと幸せな時間を皆さんとご一緒出来れば嬉しいです。



手作りブーケレッスン作品~




綺麗に仕上がるかどうか、

とても心配していらっしゃいましたが、


お母さまの愛情いっぱいのブーケが仕上がりました☆


仕上がり後、「大満足ですっ」…と嬉しそうな笑顔^^


私もとっても嬉しいです~












そして妹さまからは

リングピロー☆

ワイヤリングも、テーピングも

真剣に、とっても丁寧にお作り頂きました。



和テイストのリングピロー、

お姉さんを想う、優しい気持ちが詰まったお洒落なボックスアレンジ、

とっても素敵ですっ♪











ご家族の優しさに包まれた

素敵なウェディングになりますように。


どうそ末永くお幸せに。。