メリークリスマス~☆ | 静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市葵区にてフラワーアレンジメント教室&ブーケサロン『rella-blue』を主宰☆フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、ウェディングやパーティーフラワーなど花中心のDiary。花が創り出すふんわりと幸せな時間を皆さんとご一緒出来れば嬉しいです。




先日のポニーのクリスマスアレンジレッスン☆


2日間で64名の方が参加して下さいました。




初めての方が多かったようですが、


みなさん、説明を真剣に聞いて下さっているので


いつもよりちょっと大きい声で頑張っちゃいました^^





☆静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン☆レラブルー『rella-blue』☆☆☆バラとハーブDiary☆



そして2日間、お仕事をお休みしてお手伝いして下さったRちゃん。


大活躍してくれました☆


ほんとうに有難うございました。


また、お願いします^^



☆静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン☆レラブルー『rella-blue』☆☆☆バラとハーブDiary☆




☆静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン☆レラブルー『rella-blue』☆☆☆バラとハーブDiary☆



可愛いお子様も参加して下さいました。


とってもかわいい仕上がりでした☆





☆静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン☆レラブルー『rella-blue』☆☆☆バラとハーブDiary☆





☆静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン☆レラブルー『rella-blue』☆☆☆バラとハーブDiary☆





☆静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン☆レラブルー『rella-blue』☆☆☆バラとハーブDiary☆






☆静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン☆レラブルー『rella-blue』☆☆☆バラとハーブDiary☆



みなさん、完成した作品をとても嬉しそうに眺めていらっしゃいまいした。


沢山の方から、楽しかったです~っと声をかけて頂けて


とっても嬉しかったです^^



華やかな素敵なクリスマスアレンジ、


お部屋に飾って、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください☆


みなさん、ありがとうございました。