ピンポンマムのしめ縄飾り☆ | 静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市葵区にてフラワーアレンジメント教室&ブーケサロン『rella-blue』を主宰☆フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、ウェディングやパーティーフラワーなど花中心のDiary。花が創り出すふんわりと幸せな時間を皆さんとご一緒出来れば嬉しいです。

プリザーブドフラワーコースレッスン~



お正月のしめ縄飾り☆


松やピンポンマム、コケ枝でおめでたく仕上げました。

☆静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン☆レラブルー『rella-blue』☆☆☆バラとハーブDiary☆






☆静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン☆レラブルー『rella-blue』☆☆☆バラとハーブDiary☆




昨日も今日もたくさん笑って、


にぎやかに楽しくレッスン終了しました。




昨日は愛らしいベビーちゃんに癒されながら、


手作りのブーケレッスン~♪


姪御さんのための紅白の和装ブーケ。


緊張しながら、想いを込めながら、とっても丁寧に仕上げて下さいました☆


美しい仕上がりに、みんなで絶賛ですっ^^


完成写真は後ほど。お楽しみに!





そして今日はレッスン後のおしゃべりで、


とってもまじめな軍事評論家の話題から、


話が思わぬ方向に膨らんで、


またまたおなかがよじれるくらい笑いました~^^


・・・思い出し笑い、しばらく続きますっ