パーティー打ち合わせ☆ | 静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン rella-blue レラブルー 

静岡市葵区にてフラワーアレンジメント教室&ブーケサロン『rella-blue』を主宰☆フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、ウェディングやパーティーフラワーなど花中心のDiary。花が創り出すふんわりと幸せな時間を皆さんとご一緒出来れば嬉しいです。



カノン様の 『ドレスお披露目パーティー』の打ち合わせに行ってきました。


   打ち合わせの様子→http://ameblo.jp/kanon-kimono/entry-10978916875.html
   (カノン様ブログより)


会場になるダイニングバー 『CoCo 』さんにて、美味しいお食事をしながらの楽しいミーティング~♪



皆さん、ご自分のお仕事にこだわりを持っている方々で、と~っても魅力的!


ご一緒にお仕事させて頂けて、嬉しいですっ☆




☆静岡市フラワーアレンジメンント教室&ブーケサロン☆☆☆☆『rella-blue』レラブルーのバラとハーブDiary☆


おじいちゃまやおばあちゃま、結婚の準備をされている方、そうでない方・・・


いろんな方々にいらしていただきたい・・・とカノン様。


素敵なお披露目パーティーになりそうです☆




日時 : 9月4日 15:00~


会場 : 『 CoCo 』


お値段 : 1000円 

( 先着30名の方にケーキ&ギフトがあるそうです。ご予約がおススメ!)



当日は私もブーケの説明などさせてもらいますので、


是非みなさんいらして下さいね。


お待ちしています☆



カノン様から頂いた素敵なご案内カード、みんなに配っちゃお~☆