丹田にアプローチして、


波動を強くするために女性がすると良いアプローチは、


全部で3つあります。


①自分を愛すること


②自分を最優先させてあげること


③自分が輝くこと


それぞれご説明します。  


①自分を愛すること


これは、自分の良い部分も、ダメな部分も、


まるごと愛して、信じようということです。


「私は○○ができてないから、自分が好きになれない。


 ○○ができるようになったら、自分を好きになれる。」


こういう考え方は、自分を愛していません。


「○○できないけど、そのままの自分を愛そう。」


こういう考え方に変えましょう。


②自分を最優先させてあげること


自分の直感を信じて、


「私はこれをやりたい!」


「私はこれはやりたくない!」


と、自分が思ったことを最優先しましょう。


直感でなく、論理的に考えた答えは、


女性が自分を最優先していない答えである場合が多いです。


「やりたいことをやる」


「やりたくないことをやめる」


ということをしてみましょう。


③自分が輝くこと


素敵な服を着たり、髪を綺麗にしたり、エステやネイルをして、


思いっきり自分を輝かせましょう。


そして、そのために、お金を使いましょう。


お金を自分に使えば使うほど、波動は強くなります。