ReLIT 2nd Single『ニヒっ』の発売を記念しまして、撮影会を開催いたします!
【開催日程】
11月12日(土)
東京・PLAZA MAAM
【タイムスケジュール】
1部 11:00~12:00
2部 12:00〜13:00
3部 13:30〜14:30
4部 14:30〜15:30
5部 16:00〜17:00
6部 17:00〜18:00
7部 18:00〜19:00
8部 19:00~20:00
【衣装】
ReLIT 2nd Single『ニヒっ』衣装
【チケット】
チケット1枚でメンバー1人と1枚の2ショット撮影ができます。
撮影券:2,000円
イープラスにて事前販売となります。
※会場での密集を避けるため、複数枚購入をご希望のお客様は同一部での購入のご協力をお願いいたします。
※各部内でのお客様の参加希望時間にお答えすることはできません。こちらで提示したお時間のみでの参加とさせていただきますので、余裕を持ってのお申し込みをお願いいたします。
※同一部同一メンバーのチケットはまとめてご利用いただきます。
[プレオーダー受付(抽選)]
10月29日(土)12:00~10月30日(日)23:59
<申込ページ>
[一般発売(先着販売)]
11月2日(水)20:30~11月10日(木)18:00
※一般発売・コンビニ分の入金期限について、通常より短めとなっております。ご注意の上購入をお願いいたします!
※発券チケット(紙チケット)にはお客様の氏名が印字されます。
※公演当日はご購入された方の身分証明書を必ずお持ちください。チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。
※本人確認書類に関して
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券
※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。
※イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告いたします。
【撮影会について】
・メンバーとお客様、どちらもマスク着用となります。
・撮影後、メンバーとお話をすることができます。
・撮影時、お客様はメンバーへ触れないようご注意ください。
・ポーズは必ず考えてくるようにお願いいたします。メンバーがポーズを考えるのは禁止となります。 ポーズが決まっていない場合はピースなどの簡単なポーズとなります。
・ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しい物はスタッフがお断りさせていただきます。
・その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。
・撮影時、小道具等をメンバーに持たせることはできません。
・撮影はお客様の携帯のカメラ機能/アプリを使用してスタッフが撮影をします。メンバーやお客様による自撮り、動画撮影や録音などはできません。
・お客様の携帯を使用しての撮影をご希望の方は、各メンバーのブースへ入る前に撮影ができる状態にしていただいた上でお待ちください。
・マスクは必ずご着用ください。撮影時も外すことは出来ません。
・ブース内での着替え・脱衣、またメンバーの着用している衣裳の改変はご遠慮ください。
・お時間になりましたら速やかに退場してください。
・撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願いいたします。撮影ブースを出た後、ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。
・アプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。
【その他の注意事項】
・チケットをお持ちのお客様は各部必ず開始15分後までに入場してください。それ以降にご入場いただいても撮影できない場合がございます。
・友人などにお手伝いを頼んで大量にチケットを購入する行為は他のお客様のご迷惑になる為お辞めください。
・出演者の都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント中、写真撮影、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、またスタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、撮影データの消去をした後、退場していただきます。
・会場近隣店舗や周囲の迷惑になりますので、入り待ち出待ちは禁止いたします。会場付近に溜まる等の行為もご遠慮ください。
・列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は禁止いたします。
・当日の手紙・差し入れは、全面禁止いたします。
・万が一会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合はその他の皆さまもご協力いただけますと幸いです。
・危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでの特典会参加は禁止いたします。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願いいたします。
・天候、交通事情などの都合により、日程・時間などが変更もしくは中止となる可能性もございますので、予めご了承下さい。
・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
・撮影した画像をSNS上に掲載することは禁止といたします。
・注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合がございます。また、イベントを中止せざるを得ない場合もございますので、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
・メンバーが欠席になった場合の撮影券は返金といたします。他日への振替はいたしかねます。
・イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
・お問い合わせは全て、下記までお願いいたします。お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承ください。
【新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願い】
[入場に関して]
・来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・入場時に非接触式体温計での検温を実施いたします。
・入場時に手指消毒をお願いいたします。
・入場時にチケットのお名前との本人確認を実施いたします。
・入場時のチケットおよび本人確認書類のチェックは目視のみとなり、紙チケットのもぎりはスタッフが行います。本人確認、チケット枚数の確認後お客様へチケットの半券をお返しいたします。各ブース入場時にスタッフへ半券をお渡しください。
・以下の方は入場をお断りいたします。
①発熱(37.5℃以上、または37.5℃未満でも平熱より高いことが明らかな場合)がある方。
②咳・頭痛・倦怠感などの症状がある方(軽度なものも含む)。
③平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方。
④新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。
⑤過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。
[会場内に関して]
・会場内ではマスクを必ず着用するようお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを保つため、各ブース前では指定のラインへ並ぶようお願いいたします。またロビー、会場付近に溜まらないようお願いいたします。お客様同士の会話も極力お控えください。
・密集防止のため、会場内および会場付近でのグッズのトレーディング行為は禁止いたします。
・会場内での飲食はお控えください。
・退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。
[特典会実施上の取り組み]
・厚生労働省より、リリースされました新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)COVID-19 Contact-Confirming Application(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html)の登録をお願いいたします。
・その他、ご来場の際にお客様へ感染防止に関するお願いをする場合がございます。
【お問合せ】
relit.info@gmail.com