こんばんは☽・:*


最近の水分の摂取量は3Lを超え、
もはや体の90%が水分になりそうです。

つまり

くらげ=きゅうり=宮前まさや

ってゅうコト。。。もぅマヂ無理。。。
浅漬けにしょ。。。






好きツイを11年越しにオマージュさせて頂いた、

インターネットから生まれた怪物こと

宮前まさやです💗



今週も月曜日がやってきたという事で!

元気にブログを書いていきますよー!




宮前の近況はといいますと!!!



2nd Album『RED』のクロスフェードが

公開されましたーーー!!!!!✨




 

 




いや、こちらの名盤をようやく

ちょい出ししてしまいましたね!!!!!?


ReLITの魅力溢れる新たな楽曲達、

フルで聴きたくて仕方ないのでは!?!??!


ここでガヤガヤ騒いじゃうと中身まで

話してしまいそうなのでぜひその内容は

リリースを迎えた11日以降にでも!!👍



あ、そういえば!!!!!



アルバムではおばけたちがパレードしていたけど

DDにもおばけが出たみたいですよ!?!




 

 



今回のReLITのハロウィン仮装はおばけ!👻


いやアバウトだなってなりましたよね、

おばけの定義むずって自分もなりました笑

アルバムの為に手に入れた紫のアイシャドウを

一足先に使ってみました!!!!👍👍


新たな色味を使うのは面白いけど

紫はあまりに人相に差し支えるから

皆さんにおすすめできないかも😂



なのでこの期間は紫の宮前を見る機会が

多いと思いますがぜひ楽しんでください!


早くリリイベ始まって欲しくてしょっちゅう

カレンダーを見てしまう宮前の無駄な行動に

早く終止符を打ってくれ、、、、、








久しぶりの宮前の食事の写真ですよ!




今回はうどん3玉を食べましたー!!!

この前に高スパンで何かしら食べていたので

よりお腹いっぱいになりました😂


中々この量のうどんを食べることがないので

この機会で好きなカレーうどんをたくさん

食べられて嬉しかったです😌


宮前割と手は大きいんですけど

比較してみてもやっぱり器が大きい!

宮前も早く器が大きくなりたい!!(気まず)


カレーうどんにとんかつが乗っているのは

初めてだったんですけどこってり系の

カレーだしだったので大満足でした!


ごちそうさまでした!!






はい!

今週はここまでにしたいと思います!

(*✋・ω・)マサヤパワ-!!ジャンケンいきますよー!








じゃん













けん













(*✋・ω・)ワリトデカイ




じゃんけんに勝った方は

直近でうどんを食べると体が温まって

健やかに過ごせるかも!!!!












それでは皆さんおやすみなさい☺️