こんばんは☽・:*


引き際の美学を知らない暑さに
いつか説教をしたい鬼教官こと宮前まさやです💗


今週も月曜日がやってきたという事で!
元気にブログを書いていきますよー!



今週は2nd Album『RED』に収録される、
『パギョタイム』のMVが公開されましたー!



 


『DDフリラ3』で初披露されてから
ツアーの演出やメドレーに組み込まれたりと!
たくさん皆さんに見て頂く機会はあったけど
多分皆さんの気持ちはひとつ。















「どういう設定だ?」










あまりに目まぐるしく過ぎていく様子に
披露してからしばらくはただ見つめるしか
無かったと思うのですが……



振りではメンバーも背景のセットになりきったり

それぞれのシーンで観客になったりしていたけど

こちらを見ればドラマ部分もあってより

解像度が上がると思います!!!




踊ってみたでの衣装やライブの衣装、

シングルの衣装なんかもいくつか登場していて

これは見どころが沢山ありますね😳


各々にこの衣装でお願いします!って

話が降ってきたんですけど

メンバーや自分を見てみるといつの間にか

こんな衣装増えてたんだなーって感じで

感慨深い気持ちになりました💭


勿論曲もあっという間なので何か見逃していないか

何回も何回も繰り返し見てみてください!








こんなチカチカしてたら部屋明るくして

離れて見たくなりますね、ポリゴンs(やめろ)





久しぶりに食べ物の写真でも!!!

上げちゃおうかなと!!!!!















こちら2018年の写真のオマージュです笑


 


美味しかった☺️


笑う、嬉しそうで(倒置法)














この間出ていた3種類と

レギュラーのいちごも全部食べてきました🍓


今載せた写真全部苺という事実に

気付きました変わらずいちごだいすき!( ᐛ )

個人的には1枚目の右のやつがすきでした😌

次はどんないちごのシリーズが出るのか、、

ぜひ皆さんも食べてみてくださいね!!



3rd Anniversary!!がもう少しで

完売らしく、、!!

ぜひ気になっている方が周りに

いらっしゃったら誘ってみてください✨




では今週はここまで!

(*✋・ω・)マサヤパワ-!!ジャンケンいきますよー!













じゃん












けん











(*👊・ω・)マーパンチ!






勝った人はパンが明日美味しく感じます!

それではおやすみなさい☺️